自由気ままに過ごす休日のつれづれ日記

猫好き、独学ピアノ、アウトドア、DIYなど、自由気ままな雑記ブログです。

かわいすぎる我が家の愛娘〜生後2ヶ月のノルウェージャンの子猫

 私のこのブログのidになっている「nekopiano」。文字どおり、私の好きなもの「猫」と「ピアノ」からとっているのだが、それにぴったりの写真があるのを思い出した。

 それがこの写真である。

 現在3歳になるノルウェージャンフォレストキャットの私の愛娘の子猫の時の写真である。

 ちょうど今から3年前、ブリーダーさんから譲り受けて間もない頃の写真で、生まれて2ヶ月くらい。

 我が家のアップライトピアノの上にちょこんと飛び乗ったところをシャッターに収めた。

 か、かわいい…かわいすぎる!

 ピアノとの相性も抜群。これ以上の組み合わせは他に思い当たらない。

 

 そもそも本ブログのidを決めた時、なぜこの写真の存在を思い出さなかったのだろうと、今更ながら不思議で仕方がない。

 このブログにぴったりすぎる写真であり、早速、本ブログのアイコンもこの写真に変更!